いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

上手い映えるお酒+WEED

こにちは さめなますです

一昨日はいっぬと車中泊

昨日は友達と車中泊 まるで大学生のように遊びまわっています

ところで、みなさんキャンプの時のお酒はどうしています?

私は、糖質0のビール12本と糖質0のレモンサワーがあれば十分です

焼酎とかウィスキーはそんなに飲まない

昨日、お友達が不思議なお酒を持ってきた

まぁそのお友達は、昔のヒッピーに傾倒してるので、まぁ言わなくてもわかるよね

愛と自由を愛する男なのですよ

持ってきたのがこれ

CBDっていう、タイマー等に入ってる成分のお酒

まぁ詳しくはわからない(ФωФ)

おすすめだから飲んでみって

CBDとタイマーて聞くと、ヤバソーと思ってしまうかもしれないが、

そもそも法律違反の成分は入ってる訳がない

友達曰く、人体に必要な物で、効能も凄いらしい

このお酒を飲むと凄くリラックス出来るんだと

んで、飲んでみた うまいよこれ

ロックは度数がきついけど、炭酸水・レモンが最高においしかった

まぁ酔った感じは、前に説明されたからそう感じたのかは分からないけど、

確かに深くリラックス出来た気はする