いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

お肉は1日目で活動限界

こにちは さめなますです

4泊5日の車中泊中です

ちょうど大潮と重なり、ウキウキの臨戦態勢でヒラメに挑むつもりでしたが、痛恨の寝坊W

そして波が日を追う事に高くなる

けど、明日は釣れるかもしれないので、車中泊続行

んで本題



1日目 お肉でも大丈夫

2日目 お肉を受け付けなくなるw

ありえないわ

3日目 お肉を視界にいれるのも苦痛になるwww

うちの犬だけは、ウキウキでお肉を食べてる

今回は真剣に連泊でのメニューを考えてみます

今の季節だと板氷は3日持ちます

極力買い物を避ける前提で考えてみますね

1日目

夜 お肉でOK

2日目

朝 ご飯 鮭 味噌汁 OK

昼 焼きそば OK

夜 前日に買った お刺身 お酒 OK

3日目

朝 ご飯 鯖 味噌汁 OK

昼 レトルト カレーOK

夜 どんどん焼き(お菓子) スルメ お酒 OK

4日目

朝 卵かけご飯 味噌汁 OK

昼 カップラーメン OK

夜 鯖缶 焼き鳥缶 お酒 OK

5日目

朝 抜きで撤収作業

いかがでしたか?

オシャレのかけらもありませんね

でもいいんです おっさんだから

けど味気ないから、更に考察する そもそも野菜が全く入っていないw

1日目

どうで良い 取り敢えずコンビニの草でも食っておく

2日目

少し保存のきく料理を作っておきたいなぁ

取り敢えず、日持ちのする砂肝のアヒージョを作る

草のせて、ばえるようにするw 二日は持つ

そして、おかずにもツマミにもなる、ニシンとピーマンの和え物だな

これはおっさんがばれるから、インスタには上げないw

そもそもインスタやってなかった

3日目

持ってないけど、ダッチオーブンでビーフシチューだな

普通の鍋でつくる

 

愛してやまない キャプテンスタッグ 買う

4日目

恐らく食材が底をついてくる頃だな

ここでサラダとホットサンドだな ばえる指数が上がったな

よし、来週の車中泊で実践してみる