いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

このグッズ なかなか使えそう

こにちは

さめなますです

ここ最近、アリエクで車中泊に使えそうなグッズを調べてる

何個かいいものあったので、ご紹介です

まず、カセットコンロ

基本はタフ丸使っていますが、2バーナーコンロでこれは使えそう

57cmだからそんなに場所取らないな

しかも、脚を取って使えるし、油飛びもある程度防げる

これは、買いかもしれない 

お次はこれ

画像は食器洗ってるけど、子供の砂の付いた靴にも活躍しそうだ

なんなら洗濯もできそう

お次はこれ

バッテリー内臓で、調理する時の排気に活躍できそう

似ているので、

夏の室内温度防止に使えそう

お次はこれ

某クラファンでとんでもない金額でうってるやつ

あれば便利そうだわね

しかし、某クラファンでぼられている人は、どういう人種なのかしら

お次はこれ

また使えそうなのあったら紹介するわね

キャンピングカーのDIYで活躍しそう

また何か見つけたら紹介するわね