いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

ハイセットジャンボ 中華製インナーミラー VANBARドライブレコーダー ミラー型 分離 付てみた

こにちは

さめなますです

幌を付けるので、バックカメラとインナーミラーを付けました

 

付けたインナーミラーはこれ

ハイゼットジャンボ インナーミラー

 

【最新分離式・4K・BSD運転補助・高耐久 Type C採用】VANBARドライブレコーダー ミラー型 分離 SONY IMX415センサー 8

価格:16,046円
(2023/3/23 15:03時点)
感想(0件)

 

本当は日本の有名所が欲しかった訳ですが、

外付けのカメラが出ていない

室内用なんで、雨で壊れてしまうすな

取付位置は定番のナンバー所

バックカメラも同じ所っすな

良い所

まずお値段が非常にお安い

映像はカクカクしない

物凄くキレイ

死角補助機能 これなかなか良いすよ

 

悪い所

これは取付位置の関係なのかもしれないが、

夜の白飛び

これがなかなか酷い

こんな感じ

この時は夕方少し前

画像では暗く見えるけど、ほぼお昼ね

この段階で矢印のところが白飛びしてる

これが夜になれば、後続車のヘッドライトで全画面が白飛びするから、あぶねーんだよ

恐らく原因は

取付位置でしょう

けど幌を付けるので、ここしか取付位置がない

本当は幌にクリア窓つける予定は無かったんだけど、窓を付ける事にした

恐らくこれで解決できる

けど、幌がきてからの実験となる

ダイハツの純正ミラー

現行モデルには、純正のインナーミラーがある

取付位置も、私の所と同じ

けど、白飛びはしないらしい

したら、ミラーの意味がないもんね

これは、カメラの性能なのかしらね?

ダイハツに行って、売ってくれって言ったら、売らねだそうだ

なんとか入手する方法ないのかしら?

オマケ

これも付けたw

気分が盛り上がります

けど注意点

同じ形で安いものがあるけど、そちらはパクり物みたいです

買うなら8000円の奴みたいすな