いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

おっさんはおっさんでもさぁー

おっさんの分岐点

45才になり、友達もおっさん化し始めている

45才前からやベーやつもいるが、

完全におしゃれへの気遣いをやめ、

ブクブクと出てくる腹を気にせず、

はいてるのは、クロックスのぱちもんサンダル

入り浸るのは、パチンコ 役満である

良くそいつと酒を飲むのだが、

1人娘ちゃんがパパいやっとか、洗濯物一緒問題で悩んでいる

そりゃそうだ、どう考えてもお前が悪い

一緒にナンパしたお前は何処へいった

逆ナンされてたお前は何処へいった

もしかしたら、俺の記憶が間違っていたのか、

もしくは、いつの間にか違うやつと入れ替わっているのか?

今目の前にいるのは、俺達が20代でいった、あんなおっさんにはなりたくねぇーのおっさんなんだよ

俺は太らなくて良いよなって、そいつに言われるけども、

俺だって努力している

髪の毛は、もう努力ではどうにもならない所へきたがね

スーツ売る仕事って、体型とかいわれないのかしら?