いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

疎遠になった友達に電話しろ

 

後悔しかなくなるぞ

 

そいつが道を踏み外しても、宗教にハマっても、

 

もしそいつが最高の思い出の一員ならば、何年経っても連絡しろ

 

後悔しかなくなるぞ

 

俺は、なんとなく会わなくなった、大好きだったやまとこの前、娘の引っ越しで15年位ぶりにあったぞ

 

池袋で抱擁したぞ

 

そして、疎遠だった、兼田の話をしたぞ

 

兼田はその疎遠の間に亡くなった

 

これまでにない衝撃と涙がくるぞ

 

おっさんにしか分からないと思うが、

 

いつも心に、アイツどうしってかなぁと思える人がいるなら連絡しろ

 

必ず連絡しろ

 

俺は後悔しかない