いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

情報商材の餌食にはなるな

 

こんちは さめなますです

副業のお話です

私は自営業 今も現場に出ています

今年で45才 

ホントは、この年までに社員を20人位雇って、現場には出ない俗に言う社長業を目標としてましたが、なかなか現実はキビシーw

年金だって自営業なので、微々たるもんすな

なんで、最近は副業の割合を増やす事を考えております

まぁー娘に老後の面倒かけたくないので、早めに死ぬ予定ですがw

 

んで、個人輸入転売のお話

 

ここからは完全に自分の意見です 情報商材様に喧嘩売ってません!(^^)!


そもそもの原点ですが、情報商材の販売者の多くは詐欺師とお思いください (自分の意見です)

 

私は簡単に儲かる系情報商材ははめっちゃ買ったんで本当です

 

この個人輸入商材は恐らく、〇木さんが一番最初と記憶しています

この〇木さんの情報をパクッテどんどん個人輸入転売の商材が派生してきました

 

ここ重要ですが、情報を売ってるほうが、儲かるのです

 

(注)〇木さんは本当に熱心にサポートもしてくれました

 

私も食えなくなった情報を売った経験が何回かあります 俺も詐欺師www

誰も自分の食い扶持は教えません

サポートって恐らく聞こえは良いですが、7割適当と思ってください

結局は自分の努力次第となるのです

ンで本題

個人輸入転売は、利益率で言えば相当良いです

原価300円が2000円なんてざらにあります

そこをリサーチでたどり着くには相当な慣れが必要になります

そして、その商品を見つけ出し出品しても、直ぐにマネされて、値段の叩き会いになるでしょう

ここで必要なのは差別化です

いいですか?私も旬の過ぎた商材を売った経験がありますよ~

なんかそれっぽく差別化なんて言ってますが、騙されないようにねぇ~www

どれだけニッチな分野に精通しているか

これが差別化です 極端に言えば一人の独壇場をみつけれるか

そこを見つける事ができる才能と努力があるなら成功します

てか、そんな事ができる人ならば本業で成功してるしw

けど藁にも縋る人には、情報商材は天からの雲に糸にみえる事でしょう

私は、空の雲がキリストにみえる位でした (クリスチャンではない)

何か訳の分からない文章になりましたが、情報商材はおおまかな流れを学ぶのには適しています

だって、それまで稼いできた手法なんですから

ただ、それをメインでって考えた時は話が違います

私が現状、経験者としてお薦めする商材は何個かあります

情報は定員次第に終了となります(フェイクですよ)

 

お薦めの最新情報を受け取るの登録がきたら、騙されますwww