いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

車中泊 サンシェードは必要でーす

車中泊で必ず必要といっても良いもの

 

それは、サンシェード

 

これね 俺も最初イラネーと思って持ってなかった

 

んで、あちこち泊まってあるいてた時の夜

 

外から丸見えなんだよね

 

パンツ一丁でくつろげないよね

 

けど、なかなか高いのよ 俺は手先が器用じゃないから、既製品買ったけど

 

DIYするのもあり

 

ただ、ガラスの型取りがめんどいのよね

 

そんな時は、

 

 

 

これ買って、ホムセンでプラダン買って

作れば簡単に出来上がりデース

 

吸盤はダイソーに売ってるよ

 

フロントはさすがに作るのはしんどそうだけど

 

ただ、考えつくされた既製品の遮熱、保熱にはおよばないけど、安く作れる

 

お試しくださいませ