いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

野営 ブッシュクラフトへ拉致られたよ 2

こにちは さめなますです

前回、ビッグフットが雄叫びあげて、私にヘビを食わせる所からの続きです

そこには、獣道

ビッグフットなら新鮮な食料が欲しいですよね

けど、人間科の私からすれば、迷惑です

もちろん、ヘビも迷惑ですが

そもそも、その獣道はっきりしすぎじゃね?

かっぺ育ちなので、大きさはわかるぜ

それ、猪か熊とかのデカイ生物じゃね?

しかも、今から罠しかけていつかかるんだよ

腹へってんだよ

そこで、なんとかヘビと罠の回避に思考を巡らせた

結果、ビックフットは猿化だから酒に弱いんだ

まぁ、ほんとの猿化が弱いかは知らんけど

んで、取り敢えず一杯やろうと誘いまくったら、

飲む事になったwww ビックフットのアルコール致死量は、おおよそ350×2

いつもは、ほろ酔い飲んでるんだよ

けど、俺は歩かされるのは想定してたから、

自分の本数減らす為に、糖質0のアルコール6%をしのばせておいた

こんな喉が渇いてる状況で、ほろ酔い飲むと余計喉渇くから、

取り敢えず、俺の飲めと 乾杯一気してから、食材考えようぜと

俺の勝ちーwww

それから夜営のテント張って、酔いの回ったビックフットはそのまま朝まで冬眠www

俺は、非常食として持ってきた、カロリーメイトとビールという、壮絶に合わない食事で凌いだよ

結果歩いただけで、ブッシュクラフトらしい事は何もしなかった

次の日は、急な打ち合わせが入ったからと嘘をいいはなった

そして次の日、ビックフットから

(酔っ払ってしまいすみませんです ブッシュクラフトの良さを伝える事が出来なかったです 次はいつ空いてますか?)

十分伝わったから、後2年はまたヒラヒラとマタドールの如くかわす決意!

けど、可能な限り現地調達はハマれば面白いかも

釣りでの食料確保なら、少し興味があるけど、山は怖い ガサガサしただけで、玉ひゅんですよ

あと、山で夜営すると、人間本来の狩猟本能が目覚めるのかな?

だからビックフットはあんなに元気なのかしら?

取り敢えず、車中泊でいいやぁー(ФωФ)