いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

俺の車もキャンピングカーみたくしたいw 2

つぎは、

 

OGUshow オグショー 【200系ハイエース S-GL用】 New ESウィンドウパネル (ナット有) カラー:白石目調・左右セット TOYOTA 200系ハイエース

価格:60,500円
(2022/8/7 11:43時点)
感想(0件)

 

これを作る

 

恐らく、失敗するだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻失敗したw

 

ハイエースのリヤサイドガラスって、4角のアールのとこ一か所微妙に違うんだなw

 

一か所だけ、アール型取りして、完璧と思って切ってはめたらはまらない 

 

もう、塗装もしたし、仮穴も結構あけたし、コンパネ買いにいくにも面倒だ

 

無理矢理つけた

 

ジャジャーン




近くで見なきゃ大丈夫

 

ついてる2本のバーにテーブルはめて、スライドできるようにした(事情で外した)

 

(あっ 察し)

 

結果、2本のバーが長すぎて、走るとテーブルの重みでガタガタガタガタノイローゼになった

 

そもそも車中泊では、テーブルをそこまでスライドしないw

 

サイドのコンパネパネルも、最初はモトクロスのケミカルを挿して、恰好よくする予定だった

 

そもそも、チェーンオイル位しか持ってかないw

 

また、ゴミを量産したw

 

labrador-camper.com