いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

俺の車もキャンピングカーみたくしたいw

私の車

 

車いす移動者って事で登録した、8ナンバー

 

車いす移動者ってのは、恐らく昔の税金安くするための脱法方法で、今は出来ないはず

 

なんで、ベッドがついてる?www

 

んで、車中泊するなら、戸棚とか、移動出来るテーブルに憧れるじゃん

 

じゃー作ろうかってなった

 

30万円の車なんで容赦なく鉄筋ビスもんでくよー

 

まず、突貫工事でこれを作った

 

じゃじゃーん

 

なんということでしょう

 

自分的には良く出来たと思う 関係ない穴がいっぱいボディに増えたのはナイショ

 

ここに、調味料・カセットガス・ウエッティいれたら、

 

すっきりなって、キャンピングカーっぽくなって満足した

 

ウキウキで車中泊しに向かってたら、道路の振動で棚の扉が開いて、調味料がおちて、こぼれて大惨事w

 

いっぬがしょうゆ臭くなったw

 

引き返した 強力磁石かって解決した

 

良く、計算したら既製品かえる位お金使ったw 

 

ジグソーやら、丸ノコやら一通りそろえた

 

100%使いこなせるとは言ってないwww

 

けどめげない