いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

何でもかんでもそれらしい名前つけんなや

こにちは さめなますです

キャンプには色々なスタイルがある  

完全な私の主観なので、誹謗するものではありません (重要)

てか、何でもかんでも名前つけんなよ

なんだよ チェアリングって、聞いたときに笑ってしまったよ

それ 休憩だろ それ 

んじゃ 椅子外に持ち出して、運動会見てたら、観戦ングで言えばいいのか? おぉーん?

まぁ かなり大きくなった市場だから、無理矢理おされな名前つけて、盛り上げるのは分かるけどさぁ

そのネーミングセンスよwww

んじゃ、よくモトクロスの泊りの集まりで、俺の友達は軽トラにバイク積んできて、夜は網荷台にかけて、そこに寝るってスタイル
荷台ングであってんのか? おぉーん?

ビジネスカタカナに繋がるイライラがあるなw

あれだろ

タスクを整理してアジェンダまとめて、バッファもうけて、フレームワーク構築して、ベストプラクティス目指しましょ

ドラクエ復活の呪文かよ バッファw牛かよwww

つうか、日本語で喋れや