いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

野営 ブッシュクラフトへ拉致られたよ1

こにちは さめなますだよ

 

ほんとに行きたくなかったwww

 

一昨年から、マタドールの如く、ヒラヒラかわしてたのに、遂につかまった

ja.wikipedia.org

 

これは可能な限り、現地調達するキャンプの事

 

場所はビッグフット(友人)の持ってる山 じいさんの遺産?みたい

 

おれはさ、記事で書いてるように、洗練された現代の機器でいどみたっかのさ

 

けどね、携帯とビールだけもってこいと

 

それなら、コンビニ前で飲んでるほうがいいよね

 

人生で2番目に重い足取りで向かったよ

 

ちなみに、1番目はそのうち話すよ

 

もうね、そこは山よ ホントに山

 

かっぺ育ちがみても山よ

 

んで、車置いて歩くんだよ

 

キャンプする所なんか決まってないんだよ

 

なんで、虫いる山なんか歩かなきゃならないの?

 

フマキラーもってくりゃよかったよ なんか虫よけのハッパを潰して濡れっていわれた

 

緑臭くて1回目の殺意

 

んで、歩きながら山菜を集めるのよ 草をさ ヤギかよって思ったよ

 

もうね嫌な予感しかしない 熊さんも怖いし すずめバチさんも若干いるし

 

んで、1時間位歩いたよね

 

そしたらね、ここに泊まるって、ビックフットが雄たけびあげたのよ

 

まさか仲間を呼んでるんじゃないかって、めっちゃ焦ったよ

 

崖だぜ? 地形がすごく良いらしんだ 調理、設営の条件を満たしてるってさ

 

もうね、雨降ってるし、蒸し暑いでビール飲もうとしたら、ビッグフットがフガフガいいだした

 

今日は、昨日とったへびをご馳走しようと思ってたが、獣道があるから罠をしかけるって

 

もうね わけわからないよね

 

それさ、もうブッシュクラフトとかでないよね

 

YouTubeで見てる、ブッシュクラフトってさ、もう少しかっこいいぜ?

 

もうそれはさ、狩猟か原始時代再現だよね 

 

人間をやめて、原始人めざすプロフェッショナル?

 

プロジェクトX

 

俺1個年上だぜ? そのうえ上山の中に拉致って、ヘビをご馳走するだ?

 

俺は、ビッグフット科ではなく、人間科だよ? 

 

ヘビをおかずにご飯食えってか?

 

2回目の殺意

 

labrador-camper.com

 

こっちのクオリティの方がまだ良い

 

続きます

 

 BABACHO 多喜火斧