いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

アマゾンタープテント 人柱

 

去年、ハイエースのスーパーロングワイドを、30万円で入手しました

 

破格です 理由はメーター改竄車 推定29万キロ

 

ハイエースは100万キロまで走るからというネット記事を鵜呑みにして購入

 

しかもヤフオクw

 

結果、修理に20万円位で快調です

 

なので、車中泊がメインです

 

熊さんの心配もないし、虫の心配もない 最高です

 

けど、車の中で焼き肉するわけにもいかないので、タープテントはもっています

 

じゃじゃーん

アマゾンでみつけました

 

ワンタッチタープテント フルクローズ フルオープン サイドのメッシュはフルオープンしない

 

これ、一瞬で立ちますが、付いてきた収納袋にもう一回戻すのは・・・不可能www

少し面倒ですが、フレームとテントばらして収納しています

 

あと、ペグは別に買ったほうが良いな

 

使った感じ、風速7m位までは、耐えてるw

 

それ以上は、風下考えてすな

 

天井にベンチレーターついてるので、USBのファンつければ、ほぼクローズでも煙よくでていくっす

 

雨性能はまあまあ 防水スプレーしたほうが良いすなー

 

4m×2.8mなので広い

 

3年もてば元はとれるな