いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

炭火焼きVSイワタニ炙りや

圧倒的に炭火焼ですね

 

言わなくてもわかります

 

ただ、いっぬと二人の時は状況がかわります

 

自分の為だけに炭おこすのめんどくせ、後片付けめんどくせ

 

ここで、イワタニ炙りやです

 

この前、購入しました

 

使った感想です(個人の感想です)

 

まず、名前に注目しましょう 炙りやです 大事な所なのでもう一度いいます

 

炙りやです

 

焼きでの使用は、なかなか厳しい状況でした

 

火力が少し弱くて、豪快にジューは厳しい

 

焼き鳥用のフレームでも串やけるw×

 

ホタテは出来上がるまで、とんでもない時間かかりますw×

 

お肉はぎり焼けます〇

 

お魚は大丈夫◎

 

ソーセージも大丈夫◎

 

あくまで、メインで使うなら調理済みを温かくするって使い方がベストです

 

パッケージングのワクワク感で購入すると、微妙な気持ちになるっす