いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

ハイエースの車中泊で暖炉

こにちは さめなますです

ここ最近、中国サイトばっかり見ていました

車で使う暖炉探しです

勿論薪ストーブも視野に入れながらです

ハイエーススーパーロングワイドはハイルーフなんで、あまり小さすぎると温めきれない可能性がある

色々探して、なかなか良いのをみつけた

日本製で2次燃焼までして、コンパクトと全てが揃っているのがこれ、

www.mini-makistove.jp

これ凄くいいわね

お値段もリーズナブルだしね

けどね、FFポータブルヒーターも買う予定だし、予算が少し足りないなぁ

んでね、オシャレ度外視で見つけたのがこれ

中国のサイトで発見、送料いれて14000円位

これ輸入すっかなぁと思っていたら、ヤフオクに出てた

フットワーク軽いっすなー

ヤフオクで買えば

送料いれて、僻地青森だと23000円位かな?

中国に発注する手間考えれば、10000弱の差は許容範囲だな

ただ

恐ろしくダサい

上の暖炉と比べたら、雲泥の差

大きさも丁度いいし、値段も丁度いい

しかし

相当ダサい

どうしても落札のボタンがおせないwww

なら、間を取ってこれでもいいかな?

 

在庫あり マウントスミ mtsumi アウトドア 薪ストーブ AURA オーラ ワイドタイプ コンパクト 二次燃焼構造でクリーンに 40cmの薪が使用可能ながら持ち運びも簡単 キャンプ 料理 クッキング 屋外 暖房 人気 お勧め オシャレ 旧ロコモ locomo

価格:59,840円
(2022/9/28 12:20時点)
感想(3件)

 

いいじゃない♡

この候補から購入する