いっぬとおっさん

ハイエースで車中泊

こっちくんなやー

テントを張っても良い広い駐車場が、俺といっぬのキャンプ場

いつも、平日なのでほとんど貸切状態

が、希に平日キャンパーと被る

被るのはどうでも良いが、他にスペースめっちゃあるのに、隣にくるやついるんだよ

そういうやつに限って、酔っぱらうと
こんちはーってやってきて、俺のキャンプギア見て、自分のギアの自慢始める

こっちくんなやー

こっちは、ブランドなんか興味ねぇーんじゃ

そもそも、キャプテンスタッグで十分なんだよ

ランタンなんかシュコシュコするの面倒だから、おれはledライトなんだよ

焚き火なんかスマホで見れば十分なんだよ

Ledの光は味気ないって、余計なお世話だぼけ

俺のLED暖色になるんだよボケ

そもそも、俺はギアに興味ねぇーんだよ

なんだテメーのテントは、電球つけすぎだし、目つぶれんだろ、何でランタン入り口にめっちゃあるんだよ 売ってんのかよ

屋台かよ 

 

好きにするのがキャンプだけど、こっちくんなやー